人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんなみんなありがとう・・・

きょうは朝から目から汗が出て出て・・・・
(ヒトはそれをウレシ涙というらしい)
みんなみんなありがとう・・・_a0075802_11442924.jpg


子供らからはお誕生日&母の日の花は貰うし
焙煎人は結婚して初めて(焙煎人:ヒカリモノには興味なし)
  プチペンダントを005.gifサプライズで貰うし

自分のブログだけにコソッと(でもないか)載せたのに・・・
いろんな方から声をかけていただいたり
心のこもった送り物いただいたり・・・

なんと5?歳になったんですけど
今がいちばんいい時かもしれない・・・
若い時には味わえないしみじみとした012.gif幸福感が身体中に溢れる感じ。
色んなこと抱えてても笑って乗り切れそうな気分・・・

みんな、みんなありがとう053.gif

昨日の広島オフ会は
みなさんとても楽しそうでした。でも寒かったですよね~
席を立つのにも一苦労のせまいテーブルセッティングでしたので
端っこの奥に座ったワタシタチはご挨拶カード交換もママならず。

河野先生の更年期を乗り切るウンチク話?をお聞きしたあとは
早々に切り上げて、
ワタシタチの2次会(梅花)に行きました。
たのしゅうございました。
みんなみんなありがとう・・・_a0075802_11591032.jpg




043.gif広島ブログ
by nishinaya | 2008-05-11 11:50 | おいしいもの