珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

おじさんたちの密かなブーム*打ち抜き井戸を掘る!*

錦川鯉さんへ
いくらなんでもワタシは井戸掘りなんかしたくありませんね!
それも手掘りでひとりで掘れるんですって・・・・。
などといいつつ・・・
a0075802_2053474.jpg


昨年から錦川鯉さんが井戸掘り井戸掘りって言ってるなと思ってたら
とうとうKN企画から
曽我部正美著「自分で出来る打ち抜き井戸の掘り方」という本を出版しました。
おめでとうございます024.gif

きょう、なかまち店にまだインクの匂いのするほやほやの本を
見せびらかしにやってきました。

全国のお父さん達がこの曽我部正美氏の編み出した方法で井戸を掘り
池を作り、庭木や洗車に使用されているようです。
HPはすごいアクセス数、ミクシィでも話題になってるみたいです。

自分で井戸を掘ってみたい方、是非を買ってください。
見本はなかまち店にもありますよ~

錦川鯉さんはのことを知りたい方は←クリック
(わたしのかわいい~後輩です。てなこと言ったらお叱りを受けるかも、へへへ)

003.gif広島ブログ
by nishinaya | 2008-04-28 20:13 | 店頭日記