人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒトのつながりに感謝してます。

きょうはお店に出る前に
県立美術館のギャラリーで風さん達の水墨画展に行きました。
風さんは安芸高田市で水墨画を教えていらっしゃいます。
墨の濃淡で絵を描くのはワタシには難しそうですが021.gif・・・
ヒトのつながりに感謝してます。_a0075802_23305822.jpg

実は祖父は吉田出身で戦前に広島ニでてコーヒー屋を始めたんです。とか言う話を
受付におられた吉田の方とお話しして盛り上がり・・・

なかまち店に帰りますと
ナナパパ&ママサングランパ&グランマさちサンきりんさんがみえてました。
いいこと相談されてるみたいですよ!たのしみ!

こうしてなんか少しづつつながりができて不思議ですね。
みなさんのおかげで
すこしづつニシナ屋珈琲も知っていただける機会が増えて・・・003.gif感謝。
ヒトのつながりに感謝してます。_a0075802_23411232.jpg


ゴールデンウィーク中なかまち店は休まず営業いたします。
焙煎人とコーヒー談義にハナを咲かせたい方はご来店くださいな。
(アルテック・ミーは明日だけお休みです)

001.gif広島ブログ
by nishinaya | 2008-04-27 23:51 | 店頭日記