珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ゴールデンウイークが始まりましたね。さぁさ・・・おいでください。待ってますよ!

長~いお休みが始まりましたね。
広島の中心街はとても華やかにディスプレイしてあります。
a0075802_2314928.jpg

ニシナ屋はなかまち店はお休みなしで営業しています。
他のお店はカレンダー通りです。(アルテック・ミーは聞くの忘れました!
ミーオヤジサマおせ~てください)


これからフラワーフェスティバルなんかありますね。
お近くにおいでの節は是非おいでください。
ケンカしながら焙煎人サマとお店番していますから。

きょうもブログを見て来ていただいた方や
旅の方
もちろんお馴染みさんがワイワイがやがやにぎやかでした。
a0075802_236972.jpg

(途中、史音サン超おしあわせなジュリアン&マリさんの厳島での結婚式の写真を見せていただきに行ってました。K川さんOさん・・・お会いできなくて残念でした、シクン)

明日はブログのお知り合い風サンの水墨画の作品展の最終日ですから、
朝のうち県立美術館に行こうと思ってます。楽しみ・・・


003.gif広島ブログ
by nishinaya | 2008-04-26 23:10 | 店頭日記