珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

広島空港を利用するとたびたび耳にするフレーズは・・・

昨夜の羽田でまたまた(はじめ頃はビビリましたよネ)
広島は悪天候のため到着しないかも知れませんとアナウンスがあり
機内でも福岡空港か羽田に引き返すかといわれ・・・

もう一泊かとひやっとしましたが無事帰広いたしました。
a0075802_222137.jpg


ワタシは平素のオコナイがいいので羽田に戻ったことはありませんが
ムスコは広島城が見えた?のに羽田に引き返したり
焙煎人は福岡で博多ラーメン食べて帰ったり・・・

今夏ごろには広島空港のシステムが変わって霧や雨に強くなると聞きましたが???
どーなんでしょうね???
a0075802_2225696.jpg


さて楽しかったディズニーシーの想い出を引きずりながら
古江店コーヒー教室をいたしました。
a0075802_2234415.jpg

8人でぎゅうぎゅう詰めでしたが、
皆さんお知り合いでハイテンションです。
とても楽しいコーヒー教室となりました。

やはり皆さん気になるのはこれからの季節の優れもの
a0075802_2245360.jpg水出しアイスコーヒーメーカー
試飲したアイスコーヒーの柔らかな口当たりで大人気012.gif

見た目が美しいので女性は惹かれるんですよね。
(あと試飲されたヒコサマも購入されましたが004.gif男性でした!)

きょうはとても来客が多くて忙しい一日でしたがたのしかった・・・
皆さまありがとうゴザイマス。

016.gif広島ブログ


ところで5月17日(土)に親バカちゃんりんのナナパパサンがまたまたおもしろいことスルみたい!
参加したい方はお早めに!
by nishinaya | 2008-04-24 22:23 | 店頭日記