珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タンポポ、チューリップ、ポットに入れたコーヒー

きょうは少し早めにうちを出て
焙煎人サマとふたり、腕なんか組んで
原爆ドーム前で広電を降りて桜満開の平和公園を通って
出勤しました。
何度でも通りたいですものね。ほんとにキレイ・・・
a0075802_21262127.jpg
a0075802_21273721.jpg


足元にはタンポポ植え込みにはチューリップが咲いています。

川縁のベンチに座って
おいしい063.gifコーヒーを飲んだら、サイコーに053.gif幸せ気分だろうな・・・
ア~残念だな023.gif・・・
a0075802_21302839.jpg


このブログをお読みになった皆さんへ
是非小さなポットに入れて063.gifコーヒーをお持ちください。身体も心もホッと和みます。

徳山動物園に続く桜のトンネルも今が058.gif満開ですって。
M子さんが062.gif写メールを送ってくれました。
a0075802_21342485.jpg


003.gif広島ブログ
by nishinaya | 2008-04-05 21:42 | 店頭日記