人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白モクレンかな?コブシかな?春が来た。

きょうは月曜のおたのしみ?珈琲ブログ←クリックもアップしました。
アロハ~ハワイのコーヒーの話です。
読んでくださいな、ペコリ。

今朝、愛犬ジャムとバーゲン中の鈴ヶ峰店まで散歩に行きました。
遊歩道ではすっきりとした白い花が咲いています。
白モクレンかな?コブシかな?春が来た。_a0075802_2104063.jpg

毎年ソメイヨシノの開花前に咲く清楚な花ですが
しらかば~あおぞお~ら~の
コブシの花か、白モクレンかイマイチわかりません。
どちらなんでしょうね??
どっちにしてもきれいですけど003.gif

ルンルンな散歩が済むと抱っこで甘えるうちの末っ子です。
ワタシがこれから古江店に出るのかわかるのかな?
白モクレンかな?コブシかな?春が来た。_a0075802_21537100.jpg

甘えっぱなしのジャムです。(ワタシが甘すぎと叱られていますが・・・いいんだもん006.gif


023.gif広島ブログ
by nishinaya | 2008-03-24 21:22 | おいしいもの