珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログを見ておいでになったy木さんちのお嬢ちゃん!

きょうは午後から千客万来でした。
だって福の神のグランマさちサンが来てくださったんですもん!
なぜだか不思議ですよね。

かわいいお嬢さんをお連れの若いご夫婦がおみえになりました。
ニシナ屋カードはお作りでしたが、ニシナ屋ブログを発見してきょう又来てくださいました。
a0075802_21115920.jpg


明日からまた米国ロスに行かれるIさんは広島みやげに櫻ブレンドを。
五日市からウオーキングで来られたご夫妻もありました!
おなじみさんのkさんやAさん、Wさん・・・
夕方はSサンが手挽き珈琲ミルをお買い上げに。
ブログを見たら欲しくなったんですって!
皆さまありがとうございました。

なかまち店のような珈琲店をやりたいという相談も受けました。
そういう方のために実はHpを作っています。
ご覧になってみますか?クリック→
a0075802_21141328.jpg


003.gif広島ブログ
by nishinaya | 2008-03-22 21:23 | 店頭日記