人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春・さくらバーゲン始まりましたよ~

お待たせいたしました。
春・さくらバーゲン始まりましたよ~_a0075802_21175566.jpg

古江・鈴ヶ峰各店のご近所のお客さまはチェックですよ~ん!
春恒例 ”チラシセール”はじまりました。
いつも004.gif焙煎人の一口コメントがおもしろいと皆さん言ってくださいますので
チョッとチラシから拝借しますね!
 037.gif
18才が大人だって?じょうだんじゃない。
 年金や税金をぶんどろうという策に
 のっちゃあいけません。
 我々モンゴロイドは
 アングロサクソンとちがって、
 大人になるのに時間がかかる民族なんです。
春・さくらバーゲン始まりましたよ~_a0075802_21151167.jpg


 コーヒーも完熟が旨い。
058.gif

きょうは庭のさくらんぼの木の蕾が一気に開花いたしました。
暢気な我が家にも春がやってきました。

春・さくらバーゲン始まりましたよ~_a0075802_21213255.jpg


024.gif広島ブログ
by nishinaya | 2008-03-17 21:35 | 店頭日記