珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コーヒー豆苗木のアマミちゃん、こんなに大きくなりました!ちがうか!?

双葉のままで何とか越冬したなかまち店のアマミちゃん
もう春になるのに元気がありませんでした。
いくら半日陰を好むといっても
ヤッパリ日照不足だったんですよね。
a0075802_2117152.jpg

アマミちゃんのオトーさんの錦川鯉さん
チョッとオネ~サンのアマミネェチャンと取り替えてくれました。
こんどのアマミネェチャンはプリプリととても元気です。
ご来店の方、是非見てくださいね。

三時のおやつは和みカフェはせがわサン特製の
サクラシフォンケーキ・・・ムフフ。
a0075802_21243126.jpg


サクラシフォン生地には桜の葉が刻んで練りこんであり、塩抜きした櫻の花が浮いてます。
ふわふわのケーキは春の香りがほんのり口に広がります。
ニシナ屋さくらブレンドにぴったりかも!

003.gif広島ブログ
by nishinaya | 2008-03-16 21:39 | 店頭日記