珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ホロリ・・・お客サマそんなこと言っちゃいけませんぜ。

ほとんど毎週木曜日焙煎人サマは古江店におります。

コーヒーのはなし、おやじギャグ、身の上相談などがある方は
人生の達人(ヘンジントヨンデ)といかがでしょ。
a0075802_22252836.jpg


さてきのうはその木曜日、楽しいコーヒー教室もありました。
お疲れさまとスタッフも帰り、
店じまいをしていつもなら閉店のはずの時間
(ワタシがアブラを売りに行き行方不明でしたスイマセン)
「まだ開いてますか?」
とお客さまが走ってこられました。
 
ナンデもいつもは072.gifアカリが消えている店に電気が点いていたので
電車から飛び降りてわざわざお店にこられたそうです。
「前もらったコーヒーが、香りも良くて最後まで美味しかったから
またお勧めのコーヒーをくださいな・・・」

それで帰りの電車は一緒に乗りました。

017.gif焙煎人サマはとてもうれしそうでした。ワタシもうれしい・・・

毎週木曜日は閉店時間を30プン延長して19時にしようかなぁ・・066.gifですって
                       あれ、まあ・・・・・


ナナパパサン主催の
063.gifコピルアックと美味しいお酒を飲む会
は今日でで締め切りでした。

012.gif広島ブログ
by nishinaya | 2008-02-22 22:39 | 店頭日記