珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ソウメイナ?ワタシの失敗・・・あぁ~

聡明な(はずの)ワタシの失敗談三部作
a0075802_22271325.jpg

信じられんでしょうがホントなんです。

そのⅠ
牛田店にMyカメラを忘れてしまったワタシ・・・
メモリーカードごと。
a0075802_2228417.jpg

今東京と広島で活躍してるemoticon-0155-flower.gif木本晶子センセイを招いて
きょう3時間半もがんばったラッピング講習会をアップしようと
写したのに・エ~ン・・

そのⅡ
きのうは昼ご飯を食べてなかったので
夕方”ち・ら”に行きました。
ア~寒かった、キツネそばを注文して
サ、サ食べようと七味をかけるつもりで七味瓶ごと
どんぶりに思いっきりダイブさせてしまいました。
どっぷりんって!emoticon-0139-bow.gif
あれ、まあ・・emoticon-0111-blush.gif
それを見ていた店員さん、笑いを押し殺しながら
作り変えてくれました。
スイマセン。

そのⅢ
きのうの夜更かしが祟ったのか、
広島行きのJRに乗った直後に寝てしまった・・・ウソみたいに!
はっと気がつき、駅に飛び降りてボーっとしたまま構内を通り
改札口の前を見てはっとしました!
広島駅じゃない!emoticon-0104-surprised.gifココは横川駅だぜ!
駅構内の様子はぜんぜん違うのに改札口に行くまで気がつかなかったワタシ・・・
自分でも信じられんかった・・・

明日から気を引きしめてがんばります。はい!
emoticon-0115-inlove.gif広島ブログ
by nishinaya | 2008-02-15 22:03 | 店頭日記