珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

芥川賞”乳と卵”、読みましたか?ワタシは今から読みます。

きのうきょうのそごう地下のチョコレート売り場は
すごい熱気で人だらけ!!!
ワタシももちろん買いました。義理チョコ、お礼チョコ・・・
選ぶのがとても楽しいイベントですね。

そいでもって
ついでに珈琲豆屋も忙しい???
売り切れごめんなさい001.gifの珈琲豆もでて大賑わいでございました。
皆さまなかまち店にご来店ありがとうございました。
明日の販売のために焙煎人サマは午後10時ですが牛田店にお仕事に行ってます。
ご帰還は夜中でしょうね。
お疲れさまです。
a0075802_22123715.jpg


さて、ワタシはこれから文芸春秋3月号の芥川賞受賞作「乳と卵」
読みます。
ブログ小説から始めた美人小説家川上未映子サンは話題の中心ですもんね。
朝日新聞にも大きく広告でてましたね。
かるくて薄い今風とか言いますけど?どうなのかしら?

広島ブログ
by nishinaya | 2008-02-10 22:25 | 日々の事