珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ななパパさん、いいんですか?ブログにウレシイコト書いてあるけど・・・

古江店の
スタッフの都合がつかないので
きょうは、オープンから閉店時間まで目一杯働きました。
ご来店のみなさま、寒い中おいでいただいてありがとうございました。

ブログチェックしていて
あれまあ、7パパ日記 【親馬鹿ちゃんりん♪】
ななパパさんがニシナ屋のコトあれこれ書いてくださってる!
ありがとうございます。嬉しいデス
a0075802_2035584.jpg


ジャコウネコの028.gifンチのコーヒー
バリ・コピルアックを飲んでみよう会をしてみませんか?
と言う提案をしてくださっておりました。
いいんですか?ウレシイナ!
グループでお買い上げになって
みんなでコーヒーパーティをされるお仲間は
結構いらっしゃいますが・・・・

焙煎人はやたら張り切るでしょうね。ははは・・・
ななパパさんアリガト。
広島ブログ
by nishinaya | 2008-02-06 20:44 | 店頭日記