珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

中国新聞掲載から一夜明けて・・・

きょうは立春でした。
・・・が雨が降って夜は少し冷えてきました。
地元中国新聞の反響はやはりすご~い!記事をみて、皆さんとても喜んでくださいました。

さて
きのうの節分には
豆まき、いわしの塩焼きを焼いて、恵方巻きを食べて・・・

邪気を払うと言われるアズキを食べる習慣もありますよね。
a0075802_21425440.jpg

きのう食べ損なったら、
オゾンの奥さんがお手製emoticon-0165-muscle.gifのおはぎを差し入れに古江店へ。
さっそくみんなでいただきました。
半殺しのご飯に赤米が混ぜてあり美味しい食感です。
ご馳走になりました。

寒い中 ご来店ありがとうございます。
これからも美味しいコーヒーを飲んでいただけるように頑張りますよemoticon-0102-bigsmile.gif

広島ブログ
by nishinaya | 2008-02-04 22:11 | 店頭日記