「ほっ」と。キャンペーン

珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

気の合うブログ仲間がおしゃべり三昧の時間。

きょうは古江店にいますよ。
と言ったら、
楽しいブログ仲間が集合となりました。
a0075802_2274784.jpg

素敵なばぁばのじぶんみがき  グランマさちサン(40代)
しなやかに転勤生活        ぐりんサン
マダムはせがわの和み日記   ハセガワマダム

皆さん同年代で人生の達人ばかり。
どこにでもいるヒトなんだけど・・・
お話もさらりと心地よく流れていくんだけど、奥が深かったり鋭い切り口だったり。
なんか心が許せる方たちです。

今の五十代の女性って思考力も実行力もあって
なんか心豊か・・・そして前向き・・・
親の介護、夫とのこと、子供のこと、自分の仕事、社会とのかかわり、
張り切りすぎずすごいなと思います。

広島ブログ
by nishinaya | 2008-01-23 22:36 | 店頭日記