珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お許しがでましたので、振袖姿ですわん。

きょうはサンプラザ近辺ははあでやか、華やか。
どのお嬢さんもとてもきれいで愛らしい。
a0075802_21575150.jpg
娘の許可がでましたので、写真をアップいたします。
あちこちに散らばっている同級生が
みんな振袖で集合したみたいです。
a0075802_21593397.jpg
夕方、中高時代の仲良しさんとなかまち店に表敬訪問してくれました。
番茶もデバナ・・・・・のムスメですが
あは~、やはり焙煎人サンは嬉しそうでした。

そうそう ビックリしました。
広島ブログのおもしろブログ"奈々子のパパの親バカチャンリン”←クリック
ナナパパナナママ
コーヒーを買いにわざわざご来店。
ありがとうございました。お友達のコーヒーまで買ってくださって。

みなさんのイメージはどんな方でしょうか?
ホントお洒落なカップルなんですよ。
ゾーサン踊りオシリにハートマークはゼッタイ想像できません。
広島ブログ
by nishinaya | 2008-01-14 22:20 | 日々の事