珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

優しい気持ち。

この小さなシクラメンの花
朝7時の仙台発の新幹線で東京まで出て
半日遊んでまた新幹線で広島までやってきました。
紙袋にソーセージやチーズと一緒に入れられて帰ってきました。
a0075802_225652100.jpg


「この花どうしたの?」
「正月の間、水がやられんけ枯れたらかわいそうなけ、
連れて帰ってきた・・・・」
「また連れてかえるン?」
「そのつもりだけど・・・・」

買ったらせいぜい500円ぐらいのシクラメンですが、
ヒトサマにいただいて大事にしている鉢なんでしょうか?

ワタシがシクラメンだったらシクラメン冥利につきますけど・・・


広島ブログ
by nishinaya | 2007-12-30 23:08 | 日々の事