珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

パワ~アップして、年越しを迎えます。

emoticon-0115-inlove.gifおかげさまで元気になりました。
もう大丈夫です。
何なりとお申し付けください。ははは・・・
a0075802_1213394.jpg

                 ↑非売品のザッセンハウスミル色々
サテ
ワタシもパワ~アップ?して復活しましたが
今ニシナ屋ではチョッと早めにが来ております。

毎年恒例ですので、ワタシが居ない間にも
(社長なんかおらんでも商売繁盛じゃい~といわれながら・・トホホ・・・)
どんどん出てます情報が・・・・ 

ニシナ屋通のお客さま お買い忘れの無いように。
 恒例チョッと早めの○○ですね・・・

それから年末の営業最終日ですが
  29日(土曜)まで
          牛田本店・古江店・鈴ヶ峰店
  30日(日曜)まで
          なかまち店・アルテックミー店
                             です。

お買い忘れのございませんように是非ご来店ください。

今日からまた元気印の女社長です!
広島ブログ
by nishinaya | 2007-12-28 12:20 | 店頭日記