珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

当たりましたよ!はせがわマダム 金・銀珈琲です!

きのう お知らせした
”自分で選べるニュークロップ(新豆)3アイテム”
                           のプレゼント
和みカフェはせがわ”ハセガワマダム”当選されました。
おめでとうございます!!!
年末までにお送りします。
待っててくださいネ~。
a0075802_1328279.jpg


ミディアムロースト(中煎り)のやわらかい口当たりの
最上級オーガニックコロンビア
シティロースト(深煎り)のトロリとしたコクと苦味の
最上級オーガニックコロンビア

焙煎による味の違いを心ゆくまで味わってくださいな。

ワタシも飲みたい・・・デス(焙煎人にオネガイしよ~ッと!)

< 我が家の子供たちへ ニュースですぞ~>

遅ればせながら液晶テレビAQUOSがやってきました。
緊縮財政の真っ只中 購入していただき 焙煎人サマありがとうございました。
11年間使用したテレビがどうもこうも調子が悪かったので・・・
(上半分しか写らなかったり,白黒映像になったり)

ヤッパリ 地デジってきれいですね・・・。(NHKの回し者かい?)
今のテレビって 2画面が出たり番組表が出たり、色々な操作ができるんですね。
メカ音痴のワタシ、当分テレビを見るのも一苦労・・・トホホ

広島ブログ

きょうは Asia―My Country―低空飛行で行こう さんのがプロデュースされた
マイラ・ケイ クリスマスディナーショーへ夫婦ペアで行きます。
なんか照れくさいけど、嬉しい・・・
by nishinaya | 2007-12-21 13:17 | 店頭日記