人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

酔えない忘年会

きょうもこじんまりとした忘年会でした。
安くてボリュームがある中華です。
酔えない忘年会_a0075802_042261.jpg


新天地公園のそば
 円縁園←中国人のやってる店です。
こじんまりしてるけど安くておいしい!
大人4人で食べきれない量でした
庶民の味方ですよ!
酔えない忘年会_a0075802_06149.jpg


しかし、ワタシはかなり気がかりなことが・・・
朝7時20分(向こうは夕方5時)にデトロイトから電話があったきり
ムスメから連絡が途絶えてしまって・・・
飛行機が遅れて荷物が出てこなくて
いつの飛行機になるかわからんなどと言ったまま
ニューヨークのドミトリーに着いたら連絡するって言ったのに・・・。
向こうの友人も電車の人身事故で今日中にはドミトリーに着けないらしい。
どうしてるんだろう・・・・

2次会に行っても気がかり・・・

ジーッと待って23時過ぎ携帯から連絡がありました。やれやれ・・・
何とかドミトリーにたどり着きそのまま爆睡してしまったみたいです。
無事に友達とも会い今日からは楽しい旅が始まるらしい。
もう・・・・

コレで安心して休めます。ほっ!

広島ブログ
by nishinaya | 2007-12-18 00:09 | おいしいもの