珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コーヒー入門への9アイテム

きょうは珈琲のお話をしたいと思います。
a0075802_2232452.jpg


ブレンド珈琲も美味しいですが
今回は品質の良いストレート豆をご紹介しようと企画しました。
(ブレンドコーヒーとストレートコーヒーの違いはココ←をクリックしてください)
世界各国9種類の豆
 
 1)ドミニカ カリビアンプレジャー
 2)ガテマラ グアヤボ パカマラ 
 3)イルガチャフィ グレード2 ジェヌイン
 4)コロンビア 100%ティピカ
 5)エクアドル ビルカバンバ(1月下旬)
 6)タンザニアAAAロマンチックアンサンブル
 7)ボリビア コパカバーナ
 8)マラウイ ゲイシャ ヴィフィヤ 
 9)パプアニューギニア マダントライバル

焙煎人サマがえらび、味の特徴を皆さんがわかり易い→クリックにしました

どのコーヒーも自分の味をちゃんと持っている個性的な珈琲豆です。
ストレートで飲んでみて、味、香りの違いを楽しんでいただきたいんです。
それぞれの国の生産者たちが精一杯努力して
とても品質のいいコーヒー豆を作り上げています。

コーヒーの持つフレバーを堪能していただけるアイテムです。
今回は入門編として 
 100グラム×3種類=3000円
                      ご購入いただけます。

美味しいコーヒーはやはり良質のいい豆で味わってみてください。

ニシナ屋インターネットショッピングで
カリタナイスカットミル・シルバーが売れています。
コーヒーが飲みたくなる時期、高機能ミルが売れるのも当たり前ですが
美味しいコーヒーを飲んでいただくためにはとても良い事だと思います。
a0075802_22353193.jpg


☆高級電動ミルご購入予定の方は、この機会にご検討ください☆

広島ブログ
by nishinaya | 2007-12-11 22:36 | 店頭日記