珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今年のクリスマスカラーは黒もいい。

師走はみんなあわただしいでしょ?
だからこそ、少し楽しい時間を味わうのも大事。
 こっとうの史音イベント”スパイシーな‘Xmas”  明日9日も開催中
(とか何とか言って、店番サボって、史音さんで息抜きいたしました。許して・・・)
a0075802_2242637.jpg
a0075802_2241168.jpg

史音さんのこっとうを使ったクリスマス・デスプレィは必見かも!
テーマカラーは

のクリスマスリースを中心に
シックだけど華やかなテーブルコーディネートが
お店全体に重厚感をもたらしてます。
こっとうの器が美しい・・・

a0075802_22475189.jpg
店内では史音マダムがおもてなし上手に色々と。
美人ードコーディネーターさんのシュートレイン&バナナのスムージー
配達人さんがじきじきに
ニシナ屋のコーヒー(クリスマスブレンドガテマラグアヤボ パカマラ)を淹れてくださいます。あ~ら、うれしい!

サプライズプレゼントは行ってからのお楽しみ!
ヒントは写真の中にありますよ~。
a0075802_22493095.jpg


広島ブログ
by nishinaya | 2007-12-08 22:49 | 店頭日記