珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

人のフコウは蜜の味・・・

本人は痛いし悔しいし、でも他人(焙煎人サマ)には妙におかしかったりして。フンだ!

それが・・・
一昨日、朝食の支度をしようと冷蔵庫のドアをガバリと開けましたら
なんということアサヒスーパードライ500mlがワタシの左足小指めがけて
ダイビングしてまいりましたの!
(ドアポケットにポイといれたのはワタシでした)

まあ、イタイの痛くないのって!
目からというか、眠気覚ましにぴったりというか・・・
a0075802_21344456.jpg


ズキリンズキリン、してましてシップで固定して早3日、ムラサキのいい色で腫れまくり、
この三日間”運動靴”で過ごしました。
でもヒビとか骨折はなかったようです。
痛くて寝られないほどではなかったですから。

足の指を写メールとも思いましたが、あまりにバッチィので
ヘッタくそな絵を描きました。
ははは。


a0075802_21372337.jpg




きょう
ガテマラ・エクセルマウンテンを飲んで
「あ!嵌りそう」と思いました。

でも
ハワイコナ・エクストラファンシー
ほんの2日前に買いに来られたお客さまが、
「嵌ってしまった」とまた今日ご来店でした。

罠みたいに嵌る珈琲豆たちを是非お試しください。

広島ブログ
by nishinaya | 2007-12-06 21:49 | 店頭日記