人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり、来年は億万長者ですわ!

焙煎人サマの靴を買いにフウフで出かけた時
目に留まった
「宝くじ売り場!」
そうだわ!、年末ジャンボ宝くじかわなくちゃ!
いつものように
連番、バラ10枚づつ計6000円(夢見る代金高いか?安いか?)

焙煎人サマ一万円札を出しました。

すると絶妙のタイングで売り場のオネーサマ
「残り福で、一枚百円西日本宝くじいかがですか?」
おバカな(ノリがいいとも言う)焙煎人サマ
「じゃ、連番・バラで十枚づつネ!」
やっぱり、来年は億万長者ですわ!_a0075802_2138775.jpg


          ・・・で忘れててました。
11月30日が抽選日だったみたい。

古新聞でチェックしてみると
なんと5等1000円が当たってました!
6等2枚で計1200円ですね。
なんかとてもうれしい・・・・
チョッとが付いたみたいで。

この調子で年末ジャンボはワタシの手中に・・・

もうほぼ決まったようなモンですね!

新年が明けて、音信不通になってたら
夜逃げしたんじゃありませんわ!
3億円を持って世界漫遊の旅に出かけたんです。

どうか私のことは探さないでください・・・
おねがい・・・・

などといいながら
今日は珈琲ブログ←クリック<サイフォン式の淹れ方>アップしています。
ご覧ください。

広島ブログ
by nishinaya | 2007-12-03 21:45 | おいしいもの