人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハーレーに乗った”マサイの戦士”

とにかくカッコいいんです。
ハーレーさん!男前だし・・・
ハーレーに乗った”マサイの戦士”_a0075802_2115957.jpg

きょうも山口からハーレーに跨ってなかまち店へやってこられました。
この前は1500CCのハーレーでご来店でしたが
きょうはこれ↓
ハーレーに乗った”マサイの戦士”_a0075802_21195419.jpg
ハーレーに乗った”マサイの戦士”_a0075802_21174585.jpg

←伝説のヘルメット




焙煎人サマがうらやましがること・・・

















ハーレーさん
なんと
ご自宅で焙煎網をつかって自家焙煎されるんだそうです。
ヤッパリ決まってますねぇ。
きょうのセレクトはケニアAAマサイ 選ぶ豆もなんか決まってるでしょ?

こんどお仲間でお見えになるとか言ってくださいましたが
こんなハーレーが何台もニシナ屋の前に止まったら
皆さんびっくりします。ホント。

いい音たてて爽やかに帰って行かれました。
あ~やっぱり素敵デス・・・


広島ブログ
by nishinaya | 2007-12-02 21:30 | 店頭日記