人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひまちゃんとの友情&騎士ゆうさん

古江店で夕方バタバタしておりますと
電話がかかり
「わたし○×△と申しますが今からひまちゃん
そちらにお連れしますが・・・」

え~ひまちゃんが???
ひまちゃんとの友情&騎士ゆうさん_a0075802_21393155.jpg


○×△ってだれなんかい?(騎士ゆうさんでした。)
My下手な案内で何とかたどり着いていただきました。ヨカッタ!

何でも広島ブログの人気ブロガーのダじゃるサンが入院中ですので
お見舞いに行って偶然一緒になったんですって。
よくおいでくださいました。

それにしてもひまちゃんの行動力に感激。会いに来てくれてほんとにアリガトね。

気まぐれ親父の気まぐれ日記(再)さんのフットワークの軽さに感謝。
かっこいい親父さんでございます。惚れちゃいそ~。 ネ、ひまちゃん
ひまちゃんとの友情&騎士ゆうさん_a0075802_21412441.jpg

ひまちゃんとの友情&騎士ゆうさん_a0075802_21415829.jpg

ひまちゃんがかわいい猫ちゃんグッズをたくさん持ってきてくれました。
商売繁盛の招き猫になってくれますね。
うれしいな~、儲けまっせ!

お客さまがざわざわして落ち着かない店内で
コーヒー飲みながら
ひまちゃんゆうさん、うちの焙煎人、ワタシがお話いたしました。

そして吉田行きのバスが来るバス停まで
騎士ゆうさん(ちょっとあぶないブロガーらしいですが)が送ってくれました。

ほんとしみじみブログやっててよかったと思った一日でした。


広島ブログ
by nishinaya | 2007-11-15 21:52 | 店頭日記