珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ありがとうございました。なかまち店です。

今日は、なかまち店でお店番でした。
a0075802_22145821.jpg

パナマ・ベルリナ
有機コロンビア マイルド
タンザニア ロマンチックアンサンブルAAAナドナド
秋の日にぴったりのコーヒーが売れてます。

行楽日和のいい天気で、
皆さんあちこちにお出かけではありませんでしたか?

わたしたち夫婦はア~ダ、コ~ダ言いながらも
案外楽しくお仕事しています。

たぶんコーヒー豆屋さんをしてなければゼッタイ出会わないような方々と
コーヒーを通してお話ができる楽しさ。
いいもんです。
a0075802_2217628.jpg


このワタシ、お店に出る以前は自分に全く自信がなくて焙煎人サマや
私をよく知った方たちの陰から、外を見てるような暮らしでした。(信じられんでしょ?)

それが、やむにやまれぬ事情で店頭に立ち、
人前で話す機会が増えるにつれ
なんだか、楽しくなってきて
とうとうブログまではじめて・・・
人生、何が起こるか一寸先はわからないもんですねぇ。

来週はまたとても嬉しいお知らせができそうです。
かなり素敵な・・・

広島ブログ
by nishinaya | 2007-11-10 22:20 | 店頭日記