珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

晩秋の楽しみは、バードウオッチングなんて・・・

そろそろクリスマスの飾りつけもしなくちゃ・・・
a0075802_23161372.jpg
今日は
なかまち店で珈琲教室でした。


みなさん焙煎人サマのトークに
ついつい巻き込まれてノリノリの教室となりました。
参加者の皆さんお疲れさまでした。

美味しい珈琲召し上がるちょっとしたコツ覚えていただけたでしょうか?
楽しんでくださいね。

さて今の季節
木々が色づき、木の実がなり、カワイイ小鳥たちがやってきます。
a0075802_2317282.jpg
うちのせまい庭のさくらんぼの木にジョウビタキ君がやってきてます。
かわいい姿を見るだけで幸せな気分になります。

広島ブログ
by nishinaya | 2007-11-08 23:20 | 店頭日記