珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

つるべ落としで、はやクリスマスツリー

ニシナ屋は今秋の感動珈琲セール
の真っ只中です。
たくさんのお客さまにご来店いただき感謝感謝の毎日です。

近所のケーキ屋さんはハロウィンのかぼちゃがカワイイ・・・
a0075802_21103221.jpg


ところが昨日なかまち店から仕事の帰り道、
そごう正面はもうクリスマスツリーがピカピカしておりました。
年々、ディスプレイが早くなって
秋のちょっとくすんだもの悲しい雰囲気が払拭され、
年末に向けてのお祭り気分に皆さんもうウキウキされるんでしょうか?

お商売にとってはそのほうがダンゼンいいのは分かっています。
・・でも、ちょっと古い日本人の血が流れているワタシは
もう少し深まり行くを楽しみたいと思うのですが・・・

クリスマスはもう少しあとにやってきてほしいナ。


ニシナ屋珈琲ブログ←クリック!(ブレンド珈琲豆とストレート珈琲豆)
もよんでください。


広島ブログ
by nishinaya | 2007-10-29 21:19 | 店頭日記