「ほっ」と。キャンペーン

珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

さちさん・ぐりんさんご来店ありがとうございました。

きょうは、またまたいい日でした。
古江店でお店番・・・で
グランマさちさん(←クリック)とぐりんさん(←クリック)がご来店。

美味しいと評判の
     レゼルブ ドン テルモ オーガニック ブルボン
     パナマ ベルリナ
               をお買い上げくださいました。
さすが、よく御存知ですねぇ。

おふたりともおみやげまでくださって・・・
これからはお気遣いなく。
a0075802_2121149.jpg

もつべき友は料理の達人です。
さちさんは、特製の松茸ご飯
御持参!
上品な味付けで、まるで高級料亭で食べるようでした。ほほほ・・・

ぐりんさんは福岡の乾ひじきを!
サラダにして食べると美味しいんですって楽しみだな。

シンプルな残り物のお弁当を食べたワタシですが
a0075802_21232750.jpg

さちサン&ぐりんサンのおかげで晩御飯は超豪華版でした。

広島ブログ
by nishinaya | 2007-10-24 21:31 | 店頭日記