珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

清水の舞台から飛び降りてくださってありがとう。

ココのところ
コピルアックがなかまち店でも
ポツポツ売れ初めてますの。今日も1名お買い上げ。
友達に上げるから・・・
みんなで飲むから・・・
a0075802_21424453.jpg


広テレの長野アナウンサーもこの前から
獲物を狙う豹のよう(カッコよすぎですか?)に
狙いを定めて。
無事、ゲットしていただいたようですね。
長野正実>ブログ読まれましたか?

清水の舞台から飛び降りていただいたようです。



話は変わって
昨日 中の棚おもてなしコンサート行きましたの。
今日の中国新聞にも出ておりましたね。
愛の賛歌を歌いあげる飯島聡志氏が。

この企画は飯島聡志氏がプロデュースされたんだそうです。
すごい!
a0075802_21505730.jpg


街角コンサートもよかったですけれど
酔心本店地下であった
 ”弦楽四重奏コンサート”
       とても素敵なひとときでした。

シネツインの蔵本順子さんの巧妙な司会で

映画で使われているクラッシックの演奏 
バンドネオンのタンゴ演奏
踊り明かそう、星に願いを・・・・ロマンチックな映画音楽
最後は飯島聡志氏の愛の賛歌

出席者はみんなうっとりしてました。

秋の夜、ホントいい時を過ごせました。
by nishinaya | 2007-10-20 21:58 | 店頭日記