珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RCCアナ吉田幸さんと話して

今日の9:45~
ドキドキしながら自分の声を聞きました。
a0075802_13175846.jpg


ラジオや、テレビに出るたびに思うんですが
あんなに鼻声でトロい話し方でしょうか?
や~だなぁ・・・

皆さん御迷惑をおかけしてます。
なんか声にハエが止まって手足を擦りそう・・・

今度出る機会をまたいただけたら
もっとアップテンポでしゃきしゃき話したいですが???



a0075802_13162387.jpg


ニシナ屋珈琲のブログなので
どうしようかと悩みましたが
悲しいお知らせをさせてください。

うちのラブラド-ル犬のアンが
今朝の8:30旅立ちました。
焙煎人と私の腕の中で息を引き取りました。

皆さんにとても愛されてしあわせな子でした。
ありがとうございました。

このことに関してはお返事はかけませんので
お許しください。

by nishinaya | 2007-10-07 13:19 | おいしいもの