珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ友の小さな集いとRCCラジオ

今日の午後3時~
ニシナ屋古江店で
”ブログ仲間の小さなコーヒータイム”が
ありました。
a0075802_2120284.jpg


はなまるさんおっちょこおばさんreikoママ、わたし。

同じ年代(やっと子育てから開放されたマダムたち)が
集まると、話す、話す、話す。
政治、経済、教育、老後、話の幅が広くて深くてとても心地いい。
なぜか焙煎人サマも盛り下げてくれてましたが・・・
a0075802_21184461.jpg


皆さまお忙しい中、
お話に来てくださってありがとうございました。
ちわわのモカちゃんも
イイ子にしてました。

また、お時間がありましたら
ブログ仲間も・見るだけ仲間も
皆さまどうぞおいでくださいませ。

<ちょっと宣伝します>
RCCラジオ
      吉田幸のサンデー!Sunday(毎週日曜朝9:30~11:00)
      すこ~し出演することになりました。
      明日、録音いたします。

   オンエアーは10月7日(日)9:45頃~

   「生活向上サンデー」のコーナーです。

 ワタシの美声が聞きたい方はどうぞ。(え~イヤだ!なんて薄情なこといわないで・・・)
by nishinaya | 2007-10-04 21:29 | 店頭日記