珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

テンペサン・さちサンブログ見てくださいな。

今日は午後雨になってしまいましたね。
ちょっと残念な秋分の日でした。

今日のブログは何にしようかな~と思っていると

せんごくテンペサンが、
大切に育ててくださっている
日本産のアラビカ種の珈琲の苗<アマミちゃん>のこと
アップしてくださっていらっしゃるではございませんか。
かわいいミドリの新芽が
殻から顔を覗かせてるではありませんか!!

プレゼントしてくれた鯉さん見て!見て!見て!
鯉さんちのちょっとお姉さんアマミちゃんをアップしときます。
a0075802_21325849.jpg

ゆっくり大きくなーれ!

そして
グランマさちサン
映画めがね(わたしも行きますよん)のあと
a0075802_21482381.jpg


直火式エスプレッソ・スージーで
カフェラテ作っておはぎと一緒に楽しまれたのを
アップしてくださってるんです。


a0075802_2203579.jpg


ありがたいやら、
うれしいやら。

ワタシってヤッパリ幸せモノです。
by nishinaya | 2007-09-24 22:07 | 店頭日記