珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

モチモチの木のユリエさんと一緒に

きょうは、敬老の日でしたね。

わたしは母(ユリエサン)が入所している
グループホーム土橋のおうち(NPO法人もちもちの木)の
敬老会に行きました。
a0075802_21191276.jpg


母もおめかしして、マニュキアしていました。

少しずつ病気は進行しているのですが
スタッフの皆さんにきちんとひとりの女性として
接していただきながら、
穏やかな日々を過ごしています。

80歳以上が全人口の2割を占める今の日本。

元気そのものの老後を過ごされている方、
残念ながらそうとはいかない方
どなたもおだやかな日常を過ごしていただきたいと思います。

三連休はいかがお過ごしになられましたか?
明日から、またお仕事ですね。

あす18日(火)の広島テレビ<テレビ宣言>
 ニシナ屋珈琲が登場いたします。
  ☆ご覧ください☆ 

参加しています
広島ブログ
by nishinaya | 2007-09-17 21:21 | 店頭日記