珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

焙煎人サマがお休みでしたので。「キサラギ」

本日はめったにない焙煎人サマの完全休日デス。
何をして過ごそうかとワクワクしながらこの日を迎えます。

     やっぱりわたしは猫の額ほどの庭が気にかかり
午前中はフーフ水入らずで庭のリニューアル。(あづかった・・・)
途中で逃げた方約1名。だれだ!

半田めんの昼ごはんのあと、
やはり映画に行くことに・・・・
Nakoponさんがお勧めの「キサラギ」
a0075802_21341739.jpg


サロンシネマはそこそこの入りでやはりウワサどおりか?

わたしはかなりオモシロかったです。
前半は舞台のような展開でしたが
後半になるにつれてぐいぐい引き込まれてしまって・・・ホロリ。

しかし焙煎人は辛口評価でしたね。

女性向の映画かなぁ???

晩御飯は、ホント久しぶりのおうちで焼肉。
アンに肉を食べさせてやろうと焙煎人サマの提案でワンコ達も交えての焼肉大会

かつては絶対ありえなかったことですが、
もうアンサンには何でもしといてやりたい。

さあ、楽しかった焙煎人サマの休日が終わりました。
 
明日からまた珈琲屋のおやじさんとして、どんと構えてお仕事してくださいませ。

もういい機嫌で寝ておられますが・・・

参加しています

広島ブログ
by nishinaya | 2007-09-04 21:45 | 日々の事