珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

コーヒーの赤ちゃん”アマミ”ちゃん

わたしが育てると育つものも育たん・・・ということで
水の先生である錦川鯉サマ(樹木にもくわしく強力なアドバイザーもいるらしい)が
里親として国産コーヒー豆を発芽させ育ててくれております。
(鯉氏とわたしの愛娘というわけではございません。鯉サマファンの皆さま御安心ください)
コーヒーの赤ちゃんは”アマミちゃん”といいます。
a0075802_23354350.jpg

まだホスホリート(双葉が出ないでマッチ棒状態)でいる子と
葉が少し出ている子がいるそうです。

種から育ててる広島生まれのコーヒーの木"アマミちゃん”元気に育ってね。
by nishinaya | 2007-06-23 23:41 | コーヒー豆・コーヒーグッズ