人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グレース ケリー展の最終日。

きょうは、焙煎人のお休みの日でした。
しかし動く動く・・・タフな50代デス。
午前中はグレース ケリー展(八丁堀・福屋)の最終日に行きました。
こっとうの史音さんからタダ券をいただいたのでラッキー!
人気の催し物、最終日ですのでまあすごい人でした。
美しすぎるくらいの美貌でうまれて 絵に描いたような美しい人生を送られたお方は(最後まで劇的)、やはり死後もあこがれの対象なんですよね。
グレース ケリー展の最終日。_a0075802_2228511.jpg


わたしも「ステキ・・・」☆ボッ☆と見てきましたが。

午後は
とてもすばらしいことが起きる予感がするいいconferenceを持ちました。
これから少しづつ具体化していくわけですが、パートナーとなる彼らの若い感性と創造性、
われわれの話を聞く耳を持つ柔軟性にすごく期待しています。

具体化するとちょっとサプライズかも・・・
by nishinaya | 2007-05-15 22:44 | おいしいもの