珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

いい日でした。

きょうもよく晴れていい一日でした。
きのう、今日とカープは勝つし・・・
ということは
ヤッタ~!勝ったぞ!カープブレンドが店頭に並べられる!!!

きょう、うちの店の前をとおる虎ファンはこころなしか元気がなく・・・(スイマセン)

a0075802_223783.jpg
そうそう
わたしは、ふふふ、店番をサボって念願のそごう北海道物産展に行きました。
うれし、たのしで色々試食してお買い物!
3時のおやつはじゃがもちです。芳ばしい砂糖醤油の味がたまりません。
晩御飯の贅沢コロッケも買ったし・・・
ロイズのポテトチップチョコも買いました。なかまち店でお客さんとバリバリ食べました。
明日もバリバリ出来ますよ。来てください!!!

ダメ、こんなことしちゃ。

足柄山の金太郎などと言われても返す言葉がない今日この頃です。
by nishinaya | 2007-04-29 22:42 | 店頭日記