人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんなに眼鏡を買ってあげんさい。

きのうは映画バベルの初日でしたので
仕事を終えたらそそくさと夕食(そごうでの田吾作弁当)を済ませ
犬の散歩をして後は娘に託しワーナーへと行きました。

ガラガラでなんか嫌な予感・・・
最後まで見ましたが、わたしは徒労感とイライラが残る映画だなと思いました。
わたし個人の気持ちとしては
お金を出して観にいくんですからザラザラした不快感が残るようなのはいやだな。
みんなに眼鏡を買ってあげんさい。_a0075802_10421152.jpg


それで今朝、じっくりと他のブログを見ますと
なんだかすばらしいお褒めの言葉を頂いているような・・・
ちょっと訂正しとかないと・・・

ふつうのダサいおばさんはお褒めの言葉を頂くと舞い上がります。ははは・・・
あんまり賢くありませんから知らないことが多いので誰にでもなんでも聞いてしまう
ちょっと困ったおばさんです。

焙煎人が言いました。「皆さんによく見える眼鏡を買ってあげんさい。」
ホントだ!!!

 雑貨ディーズ newsサマ  ご来店ありがとうございました。
 
 テンペgirlサマ        学生生活を満喫してください。

 Satoshi Iijimaサマ    お仲間のチャペルコンサートの成功をお祈りいたします。
                
       5月17日 
  18:15開場 18:45開演(20時終演予定)
  チケット 900円
  会場: 聖ラファエル教会
  出演: 遠藤香奈子 (ヴァイオリン)
       大前知誇   (チェロ)
お問い合わせは http://iago.blog.shinobi.jp/Entry/89/#commentへ
            (飯島聡志氏のブログです)
           
by nishinaya | 2007-04-29 10:42 | 店頭日記