「ほっ」と。キャンペーン

珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ふたりで珈琲店めぐり。

きょうは午後3時から焙煎人と一緒のフリータイム。
ちょっと気にかかる珈琲店めぐりなどをいたしました。
どのお店も個性あふれてコーヒー屋さんってすごい!!!
”ツボ”をきゅっと押されたみたいな心地いい刺激になりますわ。
a0075802_20433868.jpg


*アルテックミー・おやじ殿*から熱いメールが届いております。

アルテック ミー nishinayaではマンデリンG1をイタリアンローストした豆を水出しにし、
それで氷をつくったアイスコーヒーを試飲メニューに加えています。
ぜひ一度ご来店の上お試しください。
またカフェプレスで濃く淹れたマンデリンTabooをこのマンデリンの氷に注いでお作りいただくデラックスアイスコーヒーもあります。
ご来店お待ちしております。


是非いちど橋本町の アルテックミーNishinaya にお出かけください。
by nishinaya | 2007-04-17 20:48 | 店頭日記