珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

一杯のコーヒーによせる気持ち。

そうですね・・・
ちいさかった息子が焙煎人に聞いたことがあります。
「コーヒー屋は、人の役にたっとるん?」
焙煎人は
「人のためになっとるけえ続けられるんよ。仕事ってそういうもんよ。」
と答えておりました。

a0075802_2241385.jpg
お客さまがわざわざうちを選んでご来店になるのは、
*おいしいコーヒーだから*それだけでは無いように思います。

お好きな産地の銘柄を選んで
自分が一番おいしいと思う淹れ方でお気に入りのカップに注ぎ
世界一おいしいマイ珈琲をゆっくりとあじわっていただく。
このひとときが、より充実した時間になるようにお手伝いするのが
ニシナ屋の仕事だと思っております。

皆さまのお役に立てますように日々努力してまいります。
by nishinaya | 2007-04-13 22:43 | 店頭日記