珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

きょうの広島市内は春霞だったかな?でもまだまだインフルエンザ御用心!

が来ました!きょうは広島市内ぼんやりと霞んでおりました。
a0075802_22422689.jpg


しかしまだまだインフルエンザがはびこっているようです。
なかまち店のスタッフのひとりがダウン。
今週いっぱいわたしが彼女の穴埋め要員に入ることになっております。
がんばらなくちゃ!ネ!
きょうはなかまち店から3時に移動~
次は広電宮島口行きで約30分西にある古江店で働きました。
な~んてよく働くおばちゃんなんでしょうか!!!
(だ~れも褒めてくれないので自分で褒めます。) 
        
           <限定3アイテムです。お早めにどうぞ!>
a0075802_22434870.jpg

         
by nishinaya | 2007-03-22 22:54 | 店頭日記