人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

古江店コーヒー教室はきょうで44回目終了しました!

今日は古江店の第44回目のコーヒー教室!
焙煎人はがぜん張り切ります。
参加された皆さまおつかれさまでした。
古江店コーヒー教室はきょうで44回目終了しました!_a0075802_21573439.jpg


今までに参加された約300名の皆さん、おいしいコーヒーで毎日ごきげんですか?
 
  <こんなことしてます>
★先ずはおいしくて手軽、誰でも知ってるペーパードリップでの
淹れ方のコツを!
★お菓子をいただきながら直火式エスプレッソを淹れて試飲してみたり。
★おまけにカフェプレスも実演、試飲!
コーヒーのウンチク話も健康に役立つ耳寄り話ももう盛りだくさんの一時間です。
お土産(ブレンドコーヒー200g)をプレゼント!で終了です。

んー!おいしいコーヒー
御自分がお好きな新鮮なコーヒー豆を選んで
お好きな淹れ方で(淹れる器具でそれぞれおいしさの尺度がちがいますもん!)
お気に入りの珈琲茶碗で飲むのがいいですよね。

「うちのコーヒーはおいしい!」
そのお手伝いをするためにこれからも息長くコーヒー教室を続けるつもりです。



by nishinaya | 2007-01-18 22:19 | 店頭日記