人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なかまち店は明日(4日)から初売りです。

なかまち店は明日午前11時から初売りです1月3日の宮島の大鳥居です。
なかまち店は明日(4日)から初売りです。_a0075802_19204967.jpg

炒りたてのコーヒーをすぐ飲みたいお客さまは
是非おいでください!!!

”ヒェ~!”Part2*スカイダイビング*
娘にチョッと聞いてみました。
「スカイダイビングとバンジージャンプどっちがスリリングなの?」
なかまち店は明日(4日)から初売りです。_a0075802_19255967.jpg

やっぱりバンジージャンプだよ!飛んで落ちていく感じがリアルで・・・こわい!
スカイダイビングは飛び降りる瞬間は怖いけど 小型飛行機から降りてしまえば空を飛んでいるような感覚になるんだ。
雲の上の8000フィートの上空から雲の中に入って・・・
4000フィートでパラシュート開くとフワリと降りていく気がしてパラシュートの操縦しながら降下していく爽快感がある・・・・
「ふーん。」(母は理解できん・・・)
一緒にダイビングしてくださったトニーさんありがとうございました。
遠く日本からお礼を申し上げます。
by nishinaya | 2007-01-03 19:32 | おいしいもの