珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

大事な手・・・

これは誰の手?
a0075802_1233529.jpg
ニシナ屋珈琲のすべてを支えている焙煎人(私のダンナさま)のものです。

約30年間はめている指輪はもう抜けないらしい・・・

うちのスタッフはほとんどが主婦でおかあさんなので
子供が体調を崩したり、自分たちの両親が病気になってしまったりして、
色々計画通りにはことは運ばないこともあります。
その穴埋め兼手助け要員として
きょうはなかまち、明日は古江、午後は牛田と
さまよえる小さな商店経営者が私(女社長)の実態です。

明日20日は、なかまち店でお店番です。
コーヒー好きな方はおいでくださいな。
by nishinaya | 2006-11-19 12:34 | 店頭日記