人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぐふふの週末

~お花見会にて~
カメラを向けると寝たふりをするラテくん
ぐふふの週末_a0075802_2245783.jpg

おメメパッチリのマルチーズミントさん
ぐふふの週末_a0075802_22462363.jpg


今週末は日本全国お花見モード
わたしもばっちり土・日の楽しみを満喫しました。さくら満開万歳!

昨夜はナマ@広島アクティリングのJiveの生放送に出演してくださったのがきっかけで
昨夜のメイプルカイザー・レッドヘルアーミー・助宮有香さんたちのライヴが決まったので
こりゃいかなけりゃ~と行って参りました。
昨日の朝日新聞広島版にも

安芸戦士メイプルカイザーの活動とライヴのお知らせ記事が載っていましたので
かなり興味津々。

先ずはお子さまは無料でのコピーロイドのプリキュアメドレー
子供が小さかったころ今は無きナタリーでセーラームーンの着ぐるみショーを観て以来の体験。
あははは、振り付けを一緒にやるんだけど大人は脳トレだって言われながら、案外大変でした。

くわしくは
        Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』⇔クリック
でご覧ください。って書いてもいいってDr.でぶさんに言われました。

そして今日はくうさんや銀蔵さんにお誘いを受けての中央公園のお花見会。
周囲の方のBBQの煙と風は有りましたが楽しさはなんのその。
ぐふふの週末_a0075802_22573756.jpg

12時から三々五々集合して自由に抜けても構わないというゆるーいお花見会。
写真には緩和ケア医さんご夫妻とかDr.でぶさんとか写ってませんね。
ワタシは12時から2時までしかいなかったので、ぎりぎりきのぴー・アミューズの中村さんご御夫妻と入れ代わりの感じかな?
みなさんワインやビール焼酎を飲みながら歓談されてましたがワタシはノンアルコールで・・・
初めてお目にかかるテツヤ丸さんとか懐かしいブログのデイリーロクさんにお会いできました。

お世話をしてくださった銀蔵さん、くうさん、のびーさんありがとうございました。

ぐふふの週末_a0075802_2057859.jpg

ピースパートナー加盟店に参加しました。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<お知らせ>
ニシナ屋のコピルアック
「羽田空港第2ターミナル金の翼」でも購入できます。
ぐふふの週末_a0075802_2213263.jpg


広島ブログ★←クリックしてくださったら嬉しいです。

ニシナ屋珈琲 鈴が峰店/古江店にて
  山の中の手作り隠れ家「FURIFURI しっぽ♪さん←クリック
のオリジナル・ケア服販売中
ぐふふの週末_a0075802_237394.jpg

by nishinaya | 2013-03-31 23:01 | 日々の事