人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残念な日と府中焼き

残念な日と府中焼き_a0075802_19405753.jpg

今日は天気がいいから色々作業できるぞ!と思っていたのに
身体にダメダメと拒否されてしまった。

風邪はもう抜けたと思ってたけれど少し尾を引いてたのかもしれません。

モップかけていたらめまいがしてきて、あららら天井が回る~立ってられない感じ!

手術してもう17,8年になる聴神経腫瘍の後遺症で右耳は聞こえないだけでなく
三半規管がダメなので、
風邪をひいたりストレスなどでめまいは頻繁なので慣れているはずなんだけれど
今日のはちょっと動いちゃいけないような感じだったので
この陽気の一日にジャム子さんと横になっていました。

あ~もったいない。

残念な日と府中焼き_a0075802_1944407.jpg

晩御飯は前から一度食べて見たかった府中焼きをデリバリーで注文。
白焼き(右)黒焼き(左)というのがあって白は柔らかめ、黒は上のミンチがぱりぱりでした。
お好み焼きとは違った食感で、これはこれでおいしかったですわ。

残念な日と府中焼き_a0075802_2057859.jpg

ピースパートナー加盟店に参加しました。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<お知らせ>
ニシナ屋のコピルアック
「羽田空港第2ターミナル金の翼」でも購入できます。
残念な日と府中焼き_a0075802_2213263.jpg


広島ブログ★←クリックしてくださったら嬉しいです。

ニシナ屋珈琲 鈴が峰店/古江店にて
  山の中の手作り隠れ家「FURIFURI しっぽ♪さん←クリック
のオリジナル・ケア服販売中
残念な日と府中焼き_a0075802_237394.jpg

by nishinaya | 2013-03-25 19:48 | 日々の事