珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

佳き日

従妹の娘のyukiちゃんの結婚式に参列しました。
a0075802_2048348.jpg

近ごろはみなスマホでパチパチ気軽にきれいに写真を撮っています。
今風のオシャレなゲストハウスウエディングでしたが
初々しいふたりの姿は心にジーンときました。
チャペルでの挙式も若い二人にはぴったりで清々しかったですし、披露宴も華やかでした。
従妹が女手一つで育て親子で職場は違いますが看護師として働いて仕事の先輩、後輩として
母を尊敬しているとyukiちゃんんが言ってたのには感動もしました。

入刀したウエディングケーキを
以前は新婦が新郎に食べ差せてあげるという趣向だったように思いますがが、

今日はまずは新郎新婦の母親がそれぞれの子供に食べさせてあげるというシーンがありました。
a0075802_20571765.jpg

これが今風でしょうか?ほほえましい。
結婚式もいろいろ流行があるんでしょうが
いつの時代も幸せそうな新郎新婦は不変ですね。
a0075802_20574036.jpg


a0075802_2057859.jpg

ピースパートナー加盟店に参加しました。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<お知らせ>
ニシナ屋のコピルアック
「羽田空港第2ターミナル金の翼」でも購入できます。
a0075802_2213263.jpg


広島ブログ★←クリックしてくださったら嬉しいです。

ニシナ屋珈琲 鈴が峰店/古江店にて
  山の中の手作り隠れ家「FURIFURI しっぽ♪さん←クリック
のオリジナル・ケア服販売中
a0075802_237394.jpg

by nishinaya | 2013-03-16 21:04 | 日々の事